ふじさわの 打倒!リバウンド日記

ダイエットとかリバウンドとかカロリーとか・・・そんな感じのあれです

接食障害

なのかな、やっぱり。ふじさわです。 さっき、 制限型接食障害(だったかな?)の方のブログを たまたま拝見しまして、自分と同じようなことしてたり感じてたり する人がいるんだなって思いました。 職場でおみやげとかで貰うお菓子を 笑顔で受け取って こっそ…

セブンイレブンのお食事パン

こんばんは~ ふじさわです!突然ですが、セブンのふんわりチーズのパンがうまいです。 うまいのです!!! めっちゃうまい!!!!! はい。あのシンプル~なやつですね。 安くて見た目パッとしない感じで 今までずっとスルーしてきたのですが、 先日気まぐ…

今日の朝ご飯は安納芋

ふかしました。 炊飯器で。 500グラムほど。 食べ終わったのが朝7時頃だったんだけど、 17時20分現在まったく腹が減っていないあ、朝の芋以降なにも食べてませんよ!いも腹持ちよすぎ!wダイエット中の方はおすすめです。 ところで、ダイエット中は カロリー…

ごぶさたしております

ふじさわです~ 生きてます。さぼりすぎだよ! しばらく更新しないうちに体重減りましたよ! やったね! 前の記事みてみたら、 このブログ開設した時52キロとかだったみたいだけど いま48キロぐらいです。 1月いっぱいでジム退会して運動やめてから、 だいた…

お久しぶりです ふじさわです。 前回の記事から3週間ぐらい? たってますねぇ・・・はやいですねぇ・・・ まあマイペースに行きましょう、うん。 今回は、前回の記事で言っていた チートデイについて 振り返ってみたいと思います。 感想から言うと、 幸 せ …

こんばんは! ふじさわです。 今日はとっても素敵なニュースがあります。 なんと。 昨年12月末~年明けぐらいから1か月以上停滞していた体重が!! なんと!!! ついに!!!!! 落 ち て ま し た しかも一気に1.5キロぐらい これは嬉しい!!! 停滞期な…

このブログについてとかのあれこれ

はじめまして。ふじさわと申します。 いえい!!!!!! 子供の頃から気が付いたらナチュラルに太っていた私。 昨年6月末からダイエットを開始して早7か月?だか8か月? ひとまずは目標だった身長マイナス110キロを達成し、 今後はいかに 「無理をせず普通…