ふじさわの 打倒!リバウンド日記

ダイエットとかリバウンドとかカロリーとか・・・そんな感じのあれです

お久しぶりです ふじさわです。

 

前回の記事から3週間ぐらい?

たってますねぇ・・・はやいですねぇ・・・

まあマイペースに行きましょう、うん。

 

 

今回は、前回の記事で言っていた

チートデイについて 振り返ってみたいと思います。

 

感想から言うと、

 

 

 

幸 せ で し た 

 

と て も 幸 せ な 時 間 で し た

 

 

 

 

 

 

それではお待ちかね、食事内容です。

 

1日の総摂取カロリー(推測)

約 6 8 7 5 キ ロ カ ロ リ ー

 

朝食

ヤマザキの雪苺

ファミマのフィナンシェ

生チョコ大福

成城石井で買ったバームクーヘン(そこそこでかい)

ポテトフライ フライドチキン味(4枚入ってるスナックの駄菓子のやつ)

ファミマのチキン南蛮ドッグ

スーパーのお惣菜の甘酢メンチカツ3個入り+マヨネーズたっぷり

 

間食

グレープフルーツジュース

ボノボン チョコ味とクリーミークリーム味1個ずつ

 

昼食:寿司

炙りとろサーモン

サーモンマヨ炙り×2

焼きサーモン

炙りえんがわ

アナゴ一本握り

玉子焼き

エビ明太チーズ

大トロ(一貫)

サーモンチャンチャン焼き、サーモンマヨ炙り、サーモン炙りが一貫ずつのってるやつ

 

夕食(?):ステラおばさんのクッキーバイキング

クッキー15枚

牛乳1杯

 

 

以上。

 

サーモン、好きです、はい。

 

普段は1日1200キロカロリー以内に納めているふじさわにとっては

驚異的な量ですね。

いや普通の人からしても驚異的だよね?

 

 

クッキー15枚っていうとたいしたことないような感じですが、

ここのクッキーはそこそこの大きさでした。

 

全部で16種類あって、全制覇したかったんですけど

最後の1枚がどうしても食べきれなかった・・・

でもいつか絶対リベンジするよ!!!

 

いろいろ食べた後だったからあれだったけど、

普段の私だったら多分40枚ぐらいはいけると思うんだよね。

 

え?所詮クッキーでしょ?

普通にもっといけるでしょ・・・

 

とか思うかもしれませんが、

意外と食べれないですよー。

ふじさわもクッキー大好きで、前日までは

え、普通に200枚ぐらい食べちゃいそうなんだけど・・・

とか思ってたんですが。

この有様ですよ。

くそう!!!!!

 

 

でも、大好物のお寿司に

ずっと行きたかったクッキーバイキングに、

好きなもの好きなだけ食べられて本当に楽しかったです。

最後らへんはクッキー全種類食べることに意地になってて

軽く苦行でしたがw

冗談抜きで腹がはち切れるかと思いましたよね、うん。

 

 

 

そしてそして、気になる体重の変化ですが・・・

 

当日朝:50.3キロ

 

翌日から、

51.5→50.85→50.35→51.1→50.75→50.75→50.25

→50.1→50.5→50.75→50.75→50.2→50.5→49.25

 

 

さすがに翌日とかは増えちゃってますが、

これはチートデイ成功と言えるんじゃない?

 

ちなみに最後の49.25キロを測った日は

第2回目のチートデイを開催した日の朝だったんだけども、

この話とこれ以降の体重推移はまた次回の記事で!

ちなみに体重へったからチートデイにしたわけではないですよ。

たまたまです!

 

 

それではそれでは、

次回は第2回目のチートデイとその経過について です。

お楽しみに~(^3^)/☆(サ○エさん風に)