ふじさわの 打倒!リバウンド日記

ダイエットとかリバウンドとかカロリーとか・・・そんな感じのあれです

ごぶさたしております

ふじさわです~
生きてます。

さぼりすぎだよ!


しばらく更新しないうちに体重減りましたよ!
やったね!


前の記事みてみたら、
このブログ開設した時52キロとかだったみたいだけど
いま48キロぐらいです。


1月いっぱいでジム退会して運動やめてから、
だいたい2週間に1回のペースで
チートデイ取り入れてるんだけど、
チートデイ始めてからもじわじわ減ってるの~


チートデイはじめた当初は体重増えるかなー
どれぐらい増えるかなー
ってちょっと心配だったけど、
まさかこんなに減るとは!


というわけでチートデイ開始からの
ふじさわの体重推移公開~


チートデイ1回目
2/14
50.3キロ

2回目
2/28
49.25キロ

3回目
3/17
48.85キロ

4回目
4/3
48.4キロ

5回目
4/18
48.1キロ

6回目(直近
)
5/2
47.6キロ


こんな感じ!
ちなみに体重は毎朝、
起床直後にトイレ行ってからすぐはかってます。
上の体重はチートデイその日の朝、
つまりいっぱい食べる直前の体重なので
さすがに翌日とかは1~2キロ増えてますよー。


ちなみに直近のチートデイの前日5/1の朝は
47.05まで落ちててびっくりしました。

嬉しいけど
どこまで減るのかちょっと心配になってきたから
今後は10日に1回にしてちょっと様子みる予定です。



ほんとはチートデイなんかしないで
毎日ほどよい量を食べるのが1番いいんだろうけど、


ずっとカロリー計算してダイエットしてきたから
カロリー計算やめるのは正直恐くて出来なくて、

でもたまには好きなもの好きなだけ
食べまくりたいっていうのも本当で、


摂取カロリーを1200キロカロリー/日に押さえて
たまにドカ食いして発散


っていうのが現状です…







軽く(か分からんが)摂食入ってるよねうん
自覚はあります。



なんかね、毎回
苦しくて死にそうになるまで食べちゃうんだよ
こんなに好きなだけ食べれるの
また暫くないからーって

推定だけど毎回7000キロカロリーぐらいです。

それぐらいにしようとしてるわけではなくて
後から計算したらだいたいつもそれぐらいになるから
多分ふじさわの胃の限界がそれぐらいなのね。



ちなみにチートデイの翌日は基本
丸一日何も食べません
我慢してるわけではなくて食べれない。
食べすぎで。さすがにお腹もすかないしね


そんで翌々日は600キロカロリー
さらに翌日は1000キロカロリー
4日目から通常通り1200キロカロリー生活に戻すのが
いつものパターンです。

なんか絶食から急に戻したら
胃がびっくりしちゃうかなーとか思って…



最近ちょっとふじさわ過食症な気がしてきました
吐いたりはしてないけど
なんかそれはほんとにやばい気がして。

まあもともと吐くつもりなんて無いんだけども



とりあえず次からは10日に1回ぐらいを
3か月ぐらい続けてみて
じっくり様子見ますよー!

体重の変化なんて短期間じゃわかんないからね!



次のチートデイは、ちょうど飲み会があるから
それに重ねるんだっ(^〇^)♪


基本チートデイは
おうちで一人でアニメ見ながらなんだけど
たまにはいいね(^w^)

あ、ふじさわはアニメオタクです
ちょっとだけね。
今期はベイビーステップがなかなか熱いです



それではまた!