ふじさわの 打倒!リバウンド日記

ダイエットとかリバウンドとかカロリーとか・・・そんな感じのあれです

 

こんばんは!

ふじさわです。

 

今日はとっても素敵なニュースがあります。

 

なんと。

 

昨年12月末~年明けぐらいから1か月以上停滞していた体重が!!

 

なんと!!!

 

ついに!!!!!

 

 

 

 

落 ち て ま し た

 

しかも一気に1.5キロぐらい

これは嬉しい!!!

 

停滞期なんだろうなーとは思ってたけど、

まあ一応目標には達してるし

そのうちまた減りだすだろうから気長に待つかとブログなんて始めてみた矢先にこれですよ!!!

 

 

ダイエットを始めた当初の目標としては

身長(162センチ)-110の52キロを目指していたんですが、

食事量をちょっと減らしすぎた感があったので

時間をかけて様子を見ながらちょっとずつ食事の量を戻していき、

52キロ前後を維持できる食事量を見定めていきたいと思っていたので、

その過程で多少体重が増えてしまってもいいように

少し多めに痩せておこう、なんて考えていたのです。

 

 

今現在のふじさわの1日の摂取カロリーは

概ねの基礎代謝である1200キロカロリーに収まるようにしているので

計算では48キロで止まる予定だったのですが、

 

生理不順になっちゃったし

最近食べ物のことばっかり考えてしまって

なんだかちょっとやばい感じがするので、

定期的にチートデイ的な感じで

なんでも好きなものを好きなだけ食べてもいい日を作ろうかな、なんて考えてます!

 

 

期間は週に1回なのか2週間に1回なのか月に1回なのか、

体重と相談しながらになると思いますが・・・。

 

 

べ、別にただ欲望のままに食べまくりたいだけとか

そんなんじゃないんだからねっ!><

 

 

 

というわけで、さっそく

今週の金曜日がお休みなので

人生初のチートデイ!!!

決行しちゃいたいと思います!!!

 

 

もう今から何食べようかわくわくで・・・・・・!!!

 

だれかロマンティックと め て!!!!!!!

ひゅう!!!!!!!

 

 

以上、食欲がそろそろ限界に達してきているふじさわでした。