ふじさわの 打倒!リバウンド日記

ダイエットとかリバウンドとかカロリーとか・・・そんな感じのあれです

このブログについてとかのあれこれ

 

はじめまして。ふじさわと申します。

いえい!!!!!!

 

子供の頃から気が付いたらナチュラルに太っていた私。

 

昨年6月末からダイエットを開始して早7か月?だか8か月?

ひとまずは目標だった身長マイナス110キロを達成し、

今後はいかに

 

「無理をせず普通に生活して、普通の体型を維持できるか」

 

を私なりに模索していきたいと思っております。

 

普段の食生活や食欲との戦い、

はたまた私の実践したおすすめのダイエット方法や

巷で噂のダイエット情報などなど!

 

思いつくまま、つれづれなるままに気楽に更新していきたいと思います。

 

ちなみに今日はなぜか、

モンテールのとろ生カステラ(5切れ入り)と

ドルチェガーデンのフルーツロールケーキ1本

朝からぺろりとたいらげました。☆★☆♪♪^^^^^^いえい!!!☆

 

でもカロリー計算してるから大丈夫!!!

 

な はず!!!!

 

 

今までの時間と苦労を無駄にしないためにも

リバウンドだけは絶対しないように頑張ります!

 

見てくれる人がいるかわからないけど、

今現在ダイエットしている人や

体型維持のために奮闘している人の、

ちょっとでも励みになったりとか

共感してもらえたら嬉しいな!

 

それでは今日はこの辺で。

ふじさわでしたー。