ふじさわの 打倒!リバウンド日記

ダイエットとかリバウンドとかカロリーとか・・・そんな感じのあれです

セブンイレブンのお食事パン

こんばんは~
ふじさわです!

突然ですが、セブンの

ふんわりチーズのパン

がうまいです。



うまいのです!!!



めっちゃうまい!!!!!





はい。

あのシンプル~なやつですね。


安くて見た目パッとしない感じで
今までずっとスルーしてきたのですが、
先日気まぐれに買ってみたら

めちゃめちゃうますぎてびっくりしました。

なんとチーズの下にマヨネーズが入ってるんですよ~
よくみたら小さいダイス状のチーズもごろごろのってるし!!


今日もお昼に2ついただきました(^〇^)♪

今日は初めてレンジであっためてみたのですが
ジュワ~ッととろけてさらに(°Д°)ウマー!!!!


お値段も超・お手頃ですし
カロリーも164キロカロリーと、
コンビニのパンにしては低カロリー◎


セブンのパンは全体的に少し小さいから
菓子パンとかでもカロリーも控えめですよね~
200キロカロリー台とかザラ。

ダイエッターの強い味方ですね!




あと、金のロールも最近よく食べてます。
もちもちで以外と食べごたえある!
安いしシンプルだけど美味しい(・∀・)


それからね、今朝は朝ごはんに
新発売の『ソルトリング』ってやつを食べた!

これもまたウマー!!!!



あとミルクたっぷりとろりんシューもあったから食べました。




どんだけセブン好きやねんw





まあそんな感じで本日のまとめ~

・セブンのシンプルなお食事パンがうまい!



以上、今日実年齢よりちょっとだけ若くみられて
テンション高めなふじさわでした~